美容についてのお役立ちサイト

美容についてのお役立ちサイト

 

顔を洗おうと洗面所に行き、ヘアバンドで前髪を上げて、ふと鏡で自分の顔を見たんです。
すると、目の下に思いっきりクマができていたんです(涙)
もう何か見るからにモロ寝不足です!っていうのが分かるくらい黒ずんだ感じでくっきりとできていて、すごくショックでした。

 

そう言えば、最近息子の夜泣きが激しくって(体調が悪かったというのもあるのですが)夜中何回も起きていたんですよね。
そして私、日中は昼寝とかしないタイプなので、よく考えてみれば睡眠時間がだいたい3〜4時間くらいって事に気づいたんですよね。

 

そりゃ、どう考えても睡眠時間足りていないですよね。
これだけハッキリとクマができているとメイクでもなかなか隠しきれなそう。
みなさんクマを隠すメイク法&クマが消える術があれば教えて下さい。

 

とりあえず美肌にはコラーゲンが良いってよく聞くので私は長く続けられそうなゼリーを食べてみようかなって思ってます。


inserted by FC2 system